しゃべくりヘブン

38874

初参加者の方のご挨拶は、 「初めまして始めましてこんにちはご挨拶スレッド」にお願い致します。

「体癖あるある」へのリンク:「1種」「2種」「3種」「4種」「5種」「6種」「7種」「8種」「9種」「10種」

スゴロク体癖研究部へのリンク:「お題スレ」「解答スレ」

母なる神からの永久追放の真偽を知りたい - 永積明和

2020/01/12 (Sun) 01:54:39

初めまして。
永積明和(ながつみあお)です。

このスレの趣旨を話します。
端的に言えば相談です。
私は以前ガヤトリーマントラの祈願においてタブーをなしました。
祈願内容に問題があったのです。内容は伏せます。
そのため、母なる神及びその周辺人物から嫌われてマークされ、また一部の母なる神の信者や追っかけファン(厄介ファン?)のような者達から怒りで命を狙われていたようです。
それに気付いたとある超能力者Aが代わりに母なる神と対話し、私のタブーを母なる神から見逃して貰い、また命を狙っていた者達も撤退しました。
母なる神はサリーをつけた少女らしく、母から仕事を教わる程の娘だったようです。(もしかしたら金星在住かも。)

そして、超能力者Aから「貴方は母なる神から永久追放されました。」と言われました。
私は超能力者が嘘をついていると思うのですが、真偽不明です。
私は母なる神には直接謝罪しておらず、「私が犯した行為を実行した事実を認めて公にするという母なる神の望み」を私が実行したことでひとまず見逃され、事なきを得ました。
現状、ひとまず離れることで命拾いし、神及び過激派からの監視はもう無いようです。

私は、母なる神から永久追放を受けたのかどうか、そして母なる神側から私に望むことを知りたく思います。
私は精神的に不安定なため、カルマ軽減の祈りは実行不可能で、避けた方が無難です。私は極端に心配性なため、長時間に及ぶ謝罪の儀式は失敗のリスクを恐れ実行したくはありません。
そのため、せいぜい短い謝罪の祈りしか使えないため、カルマそのものは祈願以外で清算するしかありません。
よって、私は罪の清算により母なる神の問題を解決するのは困難です。
私自身もしくは能力者を介した女神側との再会談、または私一人が今後生きていく或いは死んだ後で真偽が明かされて行くのを期待するしかないです。

私がここでお願いしたいのは、永久追放の真偽を知ることです。
そのために相談および助力してくださる方がいらしたら、お声かけください。

Re: Re: 母なる神からの永久追放の真偽を知りたい - 永積明和

2020/03/08 (Sun) 12:11:29

多忙で返信が遅れてしまい失礼いたしました。
これから時間の取れるタイミングを見て返信します。
更なる返信を要求するものにはならないと思いますので、私の返信を待機する必要はございません。




Re: 母なる神からの永久追放の真偽を知りたい - がんちゃん

2020/02/02 (Sun) 14:03:29

永積様

宗教学講座 中級コース 第57回 シークレット・ドクトリン(正しい解釈―スタンザⅣ〜Ⅴ:余談)

1時間8分~雑談のところで、竹下先生がカルマを測るといいと言っていました。シリウスシステムでアナーハタ以上あると災難に遭わないというようなことをおっしゃっていたと思います。ご心配ならばご自分で測定する方法もあります。

前向きに明るく生きる方法はヤマ・ニヤマを実践することだと私は思います。

私、3-7で超正直で超ストレート発言、トラブルメーカーなので気にしないでください。

私の出来ることは、これくらいしかありません。 

Re: 母なる神からの永久追放の真偽を知りたい - がんちゃん

2020/02/02 (Sun) 03:03:23

スピルチャルとか、そういった霊能者に近づかない方がいいかと思います。
でも、どうしても知りたいのなら、捜されて相談されてもそれはそれでいいと思います。
ただ、相談に行っても、解決方法はなく、結局は自分自身の中で解決していかなければならないのです。
映像配信の中に教育プログラムというのがあります。その中で、竹下先生が、どうやって品格をあげていったらいいのかヤマ・ニヤマを上げていくために具体的な方法を教えてくださっています。
カルマ軽減の祈りができないのならば、ガヤトリーマントラを毎日3マラ唱えたらいいと思います。体は、随分と軽くなっていくことと思っています。
(2時間おきに除霊・浄化の祈りをすることは、基本です。必須です)
シャンティーフーラに、竹下先生に出会えてよかったですね。
真偽なんて知らなくても、体が軽くなりいずれ、そんなことあったっけ?と忘れてしまいますよ~。
温かくて美味しいもの食べてくださいませ。幸せな気分になりますよ!
超能力者に何を言われても
今、これからの生活を、あなたが地に足をつけて生きていけばいい。
ただ、普通に、本当にただ普通にヤマ・ニヤマを実行して普通に生活すればいいだけですよ!
普通に生活をして、今出来ることをしていれば、その霊能力者以上の者に、幸せになれると思います。
元気になって、幸せになって、その霊能力者を見返しましょう!!!


Re: 母なる神からの永久追放の真偽を知りたい - 永積明和

2020/02/01 (Sat) 00:07:19

上げます。

追記 - 永積明和

2020/01/12 (Sun) 01:58:25

また、私はやや異質な存在です。
シャンティフーラのことは、何故か精神的に病んで恐怖症で苦しむ過程で、天界の改革で過去使われたが歌うことを禁じられている某マントラを知ることがきっかけとして、シャンティフーラを知りました。
そのため、精神的に病まなければシャンティフーラに出会わないという異質な人生です。
また、どうもその恐怖症は「シャンティフーラに出会うために私のハイヤーセルフが引き起こした」という可能性を過去能力者から聞いています。

私自身シャンティフーラとは何らかの霊的な、特殊な縁があった可能性があり、少々気になります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.